2019年12月21日

気分上げ揚げバイキング!

こんにちはみどりデイサービスセンターの田代です。


今年も残りわずかになってきましたね。段々と冷え込んできており


防寒がかかせない時期となってきました。


みどりデイサービスセンターでは


12月29日(日)〜1月3日(金)まで年末年始のお休みを頂いております。


私の年末年始は……… 長野県まで冬にしかできない遊びに行ってきます!!


それは……………スノーボードです!!雪が降っているので気を付けて行ってきます(^o^)

さて、本題に戻りまして、本日は気分上げ揚げバイキングを開催いたしました!


約9品の料理の中から皆様お好きな料理をお皿に盛り付けて頂き


唐揚げ、ポテト、皿うどんはおかわりが出る程大変好評でした。

みどりデイサービスセンターでは毎月バイキングのイベントを行っており


「バイキングの日に参加したい!」との声も大変多くあがり大賑わいでございます。


2月になると皆さんが大好きな「鍋」を一週間開催し、毎日違う種類の鍋週間を開催します!!


職員も鍋週間が楽しみで毎日のお昼ご飯を楽しみにしています!


では、本日のバイキングの様子です。是非ご覧下さい(^o^)


IMG_8054.JPGIMG_8053.JPG




IMG_8038.JPGIMG_8035.JPG



みどり津デイサービスセンター、みどりの鈴デイサービスセンター




もブログを掲載していますので、ぜひご覧になって下さい。






みどり津デイサービスセンター




http://midoritsu.sblo.jp/






みどりの鈴デイサービスセンター




http://kisshoukan.exblog.jp/i2/






みどりの鈴介護福祉士実務者養成施設(通信課程)が開講しました。




ご案内を掲載していますのでぜひご覧になって下さい。




http://www.kisshoukan.net/kensyu.html






次回25日(水)は「クリスマス会」を開催いたします。ブログも楽しみにしていて下さい。






掲載写真につきましては、使用許可をいただいております。




posted by midoriyokkaichi at 13:30| Comment(0) | みどり自慢のイベント
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: