2019年11月11日

ポッキーの日?いやいや 文化祭開催(≧▽≦)

こんにちは

介護職員の橋です。


本日は、「文化祭」を開催いたしました。


まず初めに、表彰式をしました

四日市でも日々の創作活動の中で皆様に様々な物を作っていただきました。

中でも特に意欲的に取り組まれていた2名の方に

日頃の感謝を込めて、表彰状を送らせていただきました。

IMG_7525.JPGIMG_7528.JPG



・たません作り

・ジュースコーナー

・遊戯コーナー  の3つの出店がありました。


たませんコーナーのご様子目

IMG_7517.JPGIMG_7518.JPG

 たませんコーナーも皆様から評判が良かったです。

中には、「たませんをみどり四日市名物にしよう!」

とのご意見もわーい(嬉しい顔)


遊戯コーナー目

遊戯コーナーは輪投げ大会をしました。

IMG_7536.JPG


そしてクライマックスには、

昭和ダンサーズによる「恋するフォーチュンクッキー」を踊りました♪

IMG_7560.JPGIMG_7559.JPG

皆様から「楽しかったよ」とご感想を聞かせていただきました。






みどり津デイサービスセンター、みどりの鈴デイサービスセンター

もブログを掲載していますので、ぜひご覧になって下さい。



みどり津デイサービスセンター



みどりの鈴デイサービスセンター



みどりの鈴介護福祉士実務者養成施設(通信課程)が開講しました。

ご案内を掲載していますのでぜひご覧になって下さい。



次回は、19日(火)お菓子作りを開催します。
ブログも楽しみにしていて下さい。



※掲載写真につきましては、使用許可をいただいております。


posted by midoriyokkaichi at 18:18| Comment(0) | みどり自慢のイベント
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: