2019年09月18日

厨房の18番バイキング!

こんにちは。みどりデイサービスセンターの田代です。

本日は「厨房の18番バイキング」を開催させていただきました。

私は朝ごはんを抜き、とても楽しみにしていた行事の一つです。

本日のメニューは、生姜ごはん、鮭の南蛮漬け、鶏肉の甘辛炒め、ひじきサラダ

人参しりしり、チヂミ、さつま芋とリンゴの甘煮の8品の料理を提供させていただきました。

中でも、「さつま芋とリンゴの甘煮」はご利用者様に大人気でおかわりをされているご利用者様も

たくさん見えました。月に1度のバイキングという事でたくさんのご利用者様が来て下さり

ご自身でお好きな品をお皿に盛り付けていただきました。

来月は餃子のバイキングがあり、早くからも「私この日行きたい」と言って下さる

ご利用者様も多く見えています。来月もたくさんの方にご参加していただき

月に1度のバイキングを楽しんで頂けたらなと思います。


「フォトギャラリー」
IMG_6774[1].JPG
IMG_6781[1].JPG
IMG_6782[1].JPG
IMG_6771.JPG



みどり津デイサービスセンター、みどりの鈴デイサービスセンター

もブログを掲載していますので、ぜひご覧になって下さい。


みどり津デイサービスセンター



みどりの鈴デイサービスセンター



みどりの鈴介護福祉士実務者養成施設(通信課程)が開講しました。

ご案内を掲載していますのでぜひご覧になって下さい。


次回は20日「みどり大運動会」を開催いたします。
ブログも楽しみにしていて下さい。




※掲載写真につきましては、使用許可をいただいております。
posted by midoriyokkaichi at 13:56| Comment(0) | みどり自慢のイベント
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: