2020年06月19日

ダブルイベントデイ

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

みどりデイサービスセンター介護職員の田中です。

本日は「全国の駅弁大集合バイキング」と藤堂高虎公による「戦え!日本演舞』を開催しましたわーい(嬉しい顔)

IMG_2085.JPG
なかでも人気が高かったのが三重県松阪の‟名物モー太郎弁当”でした。
さすが三重県exclamation×2

IMG_2024.JPG
「昔はよう駅弁食べたよね。」
「旅行に行くのに電車もたくさん乗ったよ。」

IMG_2032.JPG
皆様ご自身の体調を考慮しながら召し上がられていました。

午後からは藤堂高虎公がご来所され、日本演舞をご披露いただき
高虎公の見事な刀使いにみなさま釘付けになられ、「すごい!」「かっこいい!」とお声が上がっておりました。
IMG_2054 (2).JPG
日本演舞をご覧いただいたあとは、高虎公からステッカーのプレゼントとサインをいただきました黒ハート
IMG_2066.JPGIMG_2065.JPG


次回のイベントは6/20(土)「ありがとう!父の日」を開催させていただきます。
ぜひご参加宜しくお願い致します。


みどり津デイサービスセンター、みどりの鈴デイサービスセンター

もブログを掲載していますので、ぜひご覧になって下さい。


みどり津デイサービスセンター



みどりの鈴デイサービスセンター



みどりの鈴介護福祉士実務者養成施設(通信課程)が開講しました。

ご案内を掲載していますのでぜひご覧になって下さい。






※掲載写真につきましては、使用許可をいただいております。
posted by midoriyokkaichi at 18:52| Comment(1) | みどり自慢のイベント