2019年08月05日

みどりにお化けがやってきたお化け

こんにちはぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
介護職員の塩田ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

この季節にふさわしいイベントを開催いたしました。その名は「真夏の怪談」ですがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)
ちなみに、、、僕は心霊系は苦手です( ノД`)シクシク…

1.怖いビデオを上映

IMG_6184.JPG
皆様「そういうの苦手だわ」と言われるも多数のご利用者様が見ており、
中には「怖いけど、見たいわ。怖い物見たさかな。」とのご意見も

2.事件事故クイズ
IMG_6183.JPG
市内の事故物件を調べてクイズ形式にしてみました。
「そういえば、この辺で、その事件あったわ」と過去を振り返る場面もありました。

3.怖い物が苦手なご利用者様はシールを使用した花火作りに参加されました。
IMG_6181.JPG
「最近、出歩く事がないから花火に行きたいわ」という場面もありました。

IMG_6169.JPG
実は、、、
夜の帰り道、あなたの後ろに・・・
おっとこれは言えませんふらふら
IMG_6179.JPG



頑張ろう三重!

盛り上げよう三重!

みどり四日市デイサービスセンターはヴィアティン三重バレーボールチームを応援しています。


ヴィアティン三重バレーボールチーム



みどり津デイサービスセンター、みどりの鈴デイサービスセンター

もブログを掲載していますので、ぜひご覧になって下さい。


みどり津デイサービスセンター



みどりの鈴デイサービスセンター



みどりの鈴介護福祉士実務者養成施設(通信課程)が開講しました。

ご案内を掲載していますのでぜひご覧になって下さい。

次回は9日(金)石鹸作りを開催いたしますのでブログもお楽しみにして下さい

※掲載写真につきましては、使用許可をいただいております。
続きを読む
posted by midoriyokkaichi at 18:18| Comment(0) | みどり自慢のイベント