2019年01月10日

新しい年に乾杯( *´艸`)


いつもブログを閲覧いただき、誠にありがとうございます。
介護リーダーの田中と古谷です。

本日は、年も明けたということで「新年会」をみどりデイサービスセンターで開催させていただきました猫かわいい
催し物はこちらですひらめき
・新春カラオケ大会
・福笑いゲーム
・絵馬の色塗り
・今年の抱負を書いていただくコーナー


また、本日ペッパー君にはおみくじコーナーの番人になっていただき、ご利用者様からは「ぺッパーのおかげで私大吉やった」と、評判も抜群でした黒ハート


新春カラオケ大会では、いつも座って歌われている方が多いですが、
今回は前に出てきてもらい皆様熱唱されてみえましたるんるん
福笑いゲームに参加されていた方々も、昔懐かしい遊びに興味を持たれ、笑顔も多く和気藹々としたご様子がみられましたわーい(嬉しい顔)


フォトギャラリー
IMG_2239.JPGIMG_2230.JPG
IMG_2234.JPGIMG_2249.JPGIMG_2243.JPGIMG_2250.JPG



頑張ろう三重!

盛り上げよう三重!

みどり四日市デイサービスセンターはヴィアティン三重バレーボールチームを応援しています。


ヴィアティン三重バレーボールチーム



みどり津デイサービスセンター、みどりの鈴デイサービスセンター

もブログを掲載していますので、ぜひご覧になって下さい。


みどり津デイサービスセンター



みどりの鈴デイサービスセンター



みどりの鈴介護福祉士実務者養成施設(通信課程)が開講しました。

ご案内を掲載していますのでぜひご覧になって下さい。



次回11日(金)は「初詣イベント」を開催いたします。ブログも楽しみにしていて下さい。


※掲載写真につきましては、使用許可をいただいております。
続きを読む
posted by midoriyokkaichi at 18:48| Comment(0) | みどり自慢のイベント