2018年12月21日

一大イベント開催!魚魚魚( ゚Д゚)

いつもブログを閲覧いただき、誠にありがとうございます。
介護リーダーの田中です。

本日は、みどりデイサービスセンターにて「マグロの解体ショー」を開催いたしましたわーい(嬉しい顔)

IMG_1881.JPG
突如大きなマグロの登場に「おっ大きい!」と、驚かれているご利用者様の姿がexclamation×2

IMG_6831.JPGIMG_1918.JPG
IMG_1890.JPGIMG_6813.JPG
職人の見事な包丁捌きに皆様夢中になられているご様子で「骨を切る音が凄いね♪」「カマはどこの部位?」「目玉も食べれるって聞いたよ」など様々な質問やご意見が飛び交いましたわーい(嬉しい顔)
また、ご自身の携帯電話でマグロのお写真を撮っている方もみえ、事業所内は賑やかなムードに包まれていました揺れるハート



頑張ろう三重!

盛り上げよう三重!

みどり四日市デイサービスセンターはヴィアティン三重バレーボールチームを応援しています。


ヴィアティン三重バレーボールチーム



みどり津デイサービスセンター、みどりの鈴デイサービスセンター

もブログを掲載していますので、ぜひご覧になって下さい。


みどり津デイサービスセンター



みどりの鈴デイサービスセンター



みどりの鈴介護福祉士実務者養成施設(通信課程)が開講しました。

ご案内を掲載していますのでぜひご覧になって下さい。



次回22日(土)は「古都と奈良を巡るバイキング」を開催いたします。ブログも楽しみにしていて下さい。


※掲載写真につきましては、使用許可をいただいております。
posted by midoriyokkaichi at 18:54| Comment(0) | みどり自慢のイベント