2018年12月06日

プチ紅白歌合戦!!

こんにちは。
介護職員の古谷です。

早いところで今年もあと1か月をきりましたね。

ということで!!
本日はプチ紅白歌合戦を開催いたしました!

「みれん酒」「長崎の鐘」「津軽の花」「だれもいない海」など紅白に別れていただき12名の方が歌われました。

なかには「紅白歌合戦って聞いたから主人と家で練習してきたの。頑張らなくちゃ」と2週間前から練習され参加された方もおられました。


ご利用者さまの様子です


IMG_6781.JPG

IMG_6784.JPG


ご利用者さまに紅白の札を使ってもらい判定〜



結果・・・今回は紅組の勝ち!!
IMG_6794.JPG

紅組を代表として2名の方にくす玉を引いてもらいました。
「わー!!すごいね。おめでとう!!」と歓声があがり
「紅組が勝ったけど、みんな上手かったね!!」「上手に歌っとったよ。よかった、よかった!!」とご利用者様同士で笑顔で話されていました。



頑張ろう三重!

盛り上げよう三重!

みどり四日市デイサービスセンターはヴィアティン三重バレーボールチームを応援しています。


ヴィアティン三重バレーボールチーム



みどり津デイサービスセンター、みどりの鈴デイサービスセンター

もブログを掲載していますので、ぜひご覧になって下さい。


みどり津デイサービスセンター



みどりの鈴デイサービスセンター



みどりの鈴介護福祉士実務者養成施設(通信課程)が開講しました。

ご案内を掲載していますのでぜひご覧になって下さい。


次回は12日(水)ビンゴ大会を開催いたします。ブログの方もお楽しみにしてください。

※掲載写真につきましては、使用許可をいただいております。
続きを読む
posted by midoriyokkaichi at 19:10| Comment(0) | みどり自慢のイベント