2018年09月13日

とても白熱しました!

いつもブログを閲覧いただき、誠にありがとうございます。
介護リーダーの田中です。

本日は、いつも選択レクリエーションで行っているカラオケの採点機能を利用して「カラオケ大会」を開催いたしました!

以前からこの日のためにたくさん練習してきたとお話しをされる方が多数みえ、中には大会の直前にご持参された勝負服に着替えられるご利用者様も♬

普段から歌われている方も、いつも以上に声に力が入り熱唱されていました!
IMG_6262.JPGIMG_6258.JPG

お帰り前には表彰式にて「金賞」「銀賞」「銅賞」の結果発表がありました。
見事入賞されたご利用者様からは「今までの最高点を塗り替えられたから嬉しい」「こんなん貰うと照れくさいな!」「自信がついたわ」などのお声をいただき、ご本人様も表情からは素敵な笑みが溢れていました♪

IMG_6275.JPGIMG_6276.JPG


頑張ろう三重!
盛り上げよう三重!
みどり四日市デイサービスセンターはヴィアティン三重バレーボールチームを応援しています。

ヴィアティン三重バレーボールチーム
http://www.veertien.jp/vc/

津デイサービスセンター、みどりの鈴デイサービスセンター
もブログを掲載していますので、ぜひご覧になって下さい。

みどり津デイサービスセンター
http://midoritsu.sblo.jp/

みどりの鈴デイサービスセンター
http://kisshoukan.exblog.jp/i2/

みどりの鈴介護福祉士実務者養成施設(通信課程)が開講しました。
ご案内を掲載していますのでぜひご覧になって下さい。
http://www.kisshoukan.net/kensyu.html

次回は、17日(月)「敬老祝賀会」を開催いたしますので、ブログも楽しみにしていて下さい。

※掲載写真につきましては、使用許可をいただいております。
posted by midoriyokkaichi at 00:00| Comment(0) | みどり自慢のイベント