2018年07月10日

第十二回、料理の鉄人開幕!

こんにちは。
介護職員の山口です。

本日は、料理の鉄人コンテストを開催しました!

料理名は「肉じゃが」で5名のご利用者様に参加していただきました。

DSCN0625.JPGDSCN0623.JPG


『肉じゃがなんて全然作ってないから上手くできるかしら』と不安がられるご様子でしたが、いざ開始すると皆様慣れた手つきで調理に励まれており、いきいきとしたお姿が見られました。

DSCN0638.JPGDSCN0633.JPG

また完成されたお料理を机に並べ、職員が試食をして一番美味しかった番号に投票しました。
DSCN0659.JPG

そして、最優秀賞に選ばれた方へお帰り前にトロフィーと賞状をお渡しいたしました!
IMG_8753[1].png

来年はどんな鉄人が現れるのでしょうか、次回に乞うご期待ください。




みどり津デイサービスセンター、みどりの鈴デイサービスセンターも
ブログを掲載していますので、ぜひご覧になって下さい。

みどり津デイサービスセンター
http://midoritsu.sblo.jp/

みどりの鈴デイサービスセンター
http://kisshoukan.exblog.jp/i2/

みどりの鈴介護福祉士実務者養成施設(通信課程)が開講しました。
ご案内を掲載していますのでぜひご覧になって下さい。
http://www.kisshoukan.net/kensyu.html

次回は、17日(火)「貝殻アート」を開催いたしますのでブログも楽しみにしていて下さい。


posted by midoriyokkaichi at 19:42| Comment(0) | みどり自慢のイベント